03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝快足AC、開店! 

9月15日 

身長 177cm

体重 61.5kg

9月15日トレーニング計画 10km ビルドアップ走

9月15日トレーニング    5km トレッドインターバル1km×2 3’40”  

昨日、名古屋から帰って来ました。名古屋は、暑かったですよ!最高気温35℃以上。僕が行った日から、突然暑くなったそうです。僕が熱い男だから、気温が上がったのかな(笑)

さて、残暑が厳しい名古屋に何をしに行ったのか?友人のYご夫妻が、ランニングサポートステーションを開店するので、そのお祝いに駆けつけました!

交流が始まったのは、4年前。友人のO見さんが単身赴任から地元の名古屋(安城市)に帰り、Yご夫妻が主催しているランニングクラブに入会。最初は、ブログにコメントを残していただけでしたが、3年前に札幌マラソンに出場する為に来札。初めてお会いして意気投合、昨年から二年連続で北海道マラソンに参加して頂きました。

そんなご縁で、交流を続けていたY家さんは兼ねてから、ランニングサポートステーションを開業したい夢があり、その夢が実現する日にご招待を頂いたので、行って来ました。

到着当日は懇親会。Yご夫妻のお祝いにたくさんの人が訪れ、明日のセレモニーを前に大盛り上がり!有名人の方もいらっしゃったので、ミーハーな僕は写真をお願いした所。。。快く承諾。
Sご夫妻
中国電力のS選手ご夫妻。Sさんは、北京オリンピックマラソン代表、ハーフマラソン1゜00’25”(日本記録保持者)。
奥様は、アテネオリンピック800m代表、800m2’00”45(日本記録保持者)。
ランニング教室
Sさんのお隣にいる人は、サロマ湖6゜41’48”(準優勝)、24時間マラソン日本代表を目指しているS見さん(売木村観光大使)。
O見さんとN選手と一緒
O見さんと一緒に撮影して頂いたのは、ロンドン五輪&モオスクワ世界陸上400m×4リレー日本代表、N選手。

翌日は日差しが強い中、Sさんのランニング教室を真剣に聞いてから駅伝の時間が。。。1.6kmを走ったのですが、気温が高いのと一緒に走った人のレベルが高すぎて、撃沈。まわりの人早過ぎです
マツ撃沈

楽しい時間が過ぎるのは早く、開店の時間が迫ってきたので、その後はお店に行き記念式典。そして、午後2時にランニングサポートステーション快足AC開店です!!

Yご夫妻、本当におめでとうございます!これからも、ワクワク楽しく走るランナーをサポートして下さいね。札幌から応援してます。みなさんも、愛知県安城市に行く事がありましたら、お立ち寄りください!
ランニングサポートステーション快足AC
快足AC2
快足AC3
快足AC

追伸 O見さん、滞在中にお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。3月安城に行きますので、再会出来るのを楽しみにしてます!その時は、またよろしくお願いします(^_^;

Category: 開店祝

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   
