07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別大の後は? 

北海道マラソンまで、あと30日

練習計画   ランオフ

トレーニング  ランオフ

身長      177cm

体重      59.2kg


今日から東京マラソンの申し込みが、始まったね~昨年まで、7年連続落選


当選は期待はしてないけど、一応エントリーはする予定。別大に出るから、2月は大変だけど当選したら出場するだろうな~ちなみに、京都も申し込みが始まってるからエントリーします!


京都は来年コースが変わるから、少しは走りやくすなるのかな?キツネ坂がなくなったのは、残念だけどね


東京と京都が当選して出場すると、2月はフル3本!2月1日別大。2月15日京都。2月22日東京。走れないことはないけど、別大以外はガチで走れないかな


さて、来年の話も良いけど、今月の道マラはどう走ろう?昨年は、故障明けでファンランだったから、今年は道マラ二回目のサブスリーを目指します!!


今年三本のフルマラソンの内、サブスリーが二回だからあたり前?と思われるけど、道マラは別物だね。何といっても、暑さが違う


当日の気温がどうなるか分らないけど、どんな気温でもサブスリーを目指します!撃沈しないように、今月のトレーニングは、頑張ります

Category: エントリー

tb 0 : cm 0   

京都マラソンが終わったら。。。 

みなさん、最近寒い日が続いてますが、風邪ひいてませんか?僕は、昨日の40km走のあと喉やられた

ホントは昨日起きた時から違和感あったけど、構わず外走って悪化。今日は朝から、もんたよしのり♪ダンシング、オールナイト~♪

あらゆる手立てを施して、やっと声が出るまで回復。体調悪いのに、40km走っちゃダメだね~喉痛いのとくしゃみが止まらないけど、それほど酷くないので心配しないで下さいね♪

今日と明日ランオフにすれば、大丈夫かな?無理はしません!いまさら遅いか

さて、そんな状態だけど、参加する大会の情報は大切。道内フルの一発目は、洞爺湖マラソン!仲間から、ちらほらエントリーの情報を聞いて、「2月17日午前0時からだよ」

ふ~ん、毎年3月だったけど早くなったんだ~最近の傾向から考えると、早めにエントリーしないとダメだよね♪

そして、大会のオフィシャルサイトを確認。スタート時間、コースも料金も変わってないな

よ~し、開始と同時にエントリー。。。。。あ~~!!17日って、京都マラソン終わった日の夜だ!!

打ち上げ参加するから、たぶんベロンベロン。そんな状態でエントリーは、ヤバい

この大会で、今年の目標達成する予定だから、翌朝「定員になりましたので、エントリー終了」

なんて洒落にならないけど、たぶん大丈夫だと。。。いや、大丈夫!大丈夫?意識なくさないように、ウコンやらなんやらドーピングして、意識持たすしかないな


京都マラソンまで、あと26日

Category: エントリー

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
