04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラン仲間と忘年会 

札幌は本格的な積雪になり、師走の忙しい時期、思うように走れなくてイライラ。今年もあと三週間弱、最後の月は月間走行距離の目標を達成するつもりです!

最近ブログを更新してないので、最近のトレーニングパターンの紹介。週二で外ラン、スノーターサーでサイクリングロード15km以上。それ以外はトレッド、きたえーる。

条件は厳しいですが、今ある環境で出来るトレーニングに励んでいきます!来年のサブ3達成に向けて、最後の月は充実したトレーニングをして年を越したいですね^^

さて、先週の土曜日はランナー仲間と忘年会を開催して、盛り上がりました!

場所はラン仲間のヤノカナさんブログ担当の沖縄厨房めんそ~れ

少人数少人数2

集合写真


忘年会の時期でしたので、参加メンバーは14名。今年の大会での反省や来年に向けての目標を語り合い、あっと言う間に時間が過ぎ、翌日になる前に解散。来年は練習会を多く開催する予定なので、参加出来る人は一緒に走りましょう!!

Category: 飲み会

tb 0 : cm 2   

出張奮闘記!? 

今日から出張です(-_-;)基本的に最近の出張は北海道から出てません(涙)

今日は生まれ故郷の釧路に来ました!!

ここで故郷の紹介

20年前は魚の水揚げ日本一!日本で最後の炭鉱があった街!
北海道で3番目に人がいる街!地震が多い街!

どこの地方都市でも人口減少で産業がなく、若者が離れています。
この釧路でも、例外ではありません。

僕は26年前に釧路を離れ、華の都東京へ旅立ちました。

たま~に来ると相変わらず人も歩いていないですし、午後9時なのに人がいない
のは、不思議ですね~。

年に4回は訪れているのですが、最近は昔ほど落ちぶれていないように思えます(ー_ー)

今日は地元で有名な店に招待してもらいました!!あぶり屋あぶり屋2

やはり、魚は美味しいですね。ほとんど近海で獲れたものを出してくれるので、
はずれはありません。

その後に近くのぬさまい橋へブログ用に撮影したいと部下にお願いして、撮影に向かいました。

明日は早く起きて、ランをする予定ですが・・・美味しい魚とお酒でダメかな~(T_T)

ここ2日まともに走れていませんがそんな時もあっても良いと自分にいいきかせながら美味しいお酒を堪能した本日でした!

明後日からガンバろっと!




-- 続きを読む --

Category: 飲み会

Thread: 北海道

Janre: 地域情報

tb 0 : cm 8   

壮行会 

11日に2月20日の沖縄マラソンに出場する、やのかなさん、よっちゃん、のぶりんの壮行会がありました
沖縄へこれから出発する前に札幌の住宅街にある「沖縄厨房めんそ~れ」で一足先に沖縄気分を満喫
この店を少し紹介しますね
僕らのランナー仲間「やのかなさん」がブログを担当している店で知る人ぞ知る隠れ家的な名店ですよ
詳しくは「沖縄厨房めんそ~れ」で検索をしてブログを確認して下さい

同じスポーツクラブで走る事が好きな人達が集まった仲間ですが、結構人数がいるので大会が始まる頃までにはみなさんを紹介したいと思います


Category: 飲み会

tb 0 : cm 0   

新年会 

昨日は新年会その前に仲間と練習会を予定してましたが、
激しい雪の為断念
しかし、ランニング仲間との交流は今年も走ることへの意欲になり、
お互いの目標を確認して楽しい宴は終了しました
今年は昨年より自己ベストを更新出来るように日々練習をしていきます

Category: 飲み会

tb 0 : cm 0   
