09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんな時もあったよね 

梅雨の無い札幌だけど、最近はスッキリしない日が多い。昨日まで、今週外走ってない(-_-)



こんな状態で豊平川マラソンは、大丈夫なのかな?今更ジタバタしても、仕方ないけどね。でも、走らないと落ち着かないから、今日は12km走ってきた(^^)v



最近スピード出してないから、プチスピード練習。キロ4:15まで上げたけどかなりキツイ(>_<)



入賞目指してます!なんて昨日書いたけど、書かなきゃあ良かったと後悔。最初の頃は、参加人数も少なく有力な選手も少なかったから、チャンスはあったけどね。


さて、その豊平川マラソンだけど、僕は第二回から参加。その時の完走した人数を調べると男子95人。女子45人。ちなみに僕は、道マラの練習で参加したからファンラン。この時のタイム計測は手動でした。参加費が安い割に、参加賞も充実してたから第三回も出場。確か3000~3500円だったかな?タイムはこんな感じ。
第二回
第三回
記録証も手作り感があって、親しみやすい。第四回は、椎間板ヘルニアの手術をしたので、不参加。第五回は、風邪をひいたのでDNS。



そして、第六回から記録の計測が、チップになった!記録証も立派になった!
第六回
第七回

第七回の年は、翌月開催された道マラで初サブ3!この大会に参加した意味があったと実感(^^)


第八回は、リュウさんの代走。暑さにやられ、初DNF。昨年の第九回は、それなりに走り翌月の道マラで2回目のサブ3!
第九回

第十回記念の大会になる今年は、どんな走りが出来るのかな?

Category: 昔話

tb 0 : cm 0   
