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ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

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モチベーションコントロール 

昨日は、二日酔いの身体にムチ打って、走って来ました(^^)v



トキちゃんとさやかちゃんを誘って、真駒内公園紅葉ラン!すっかり色づき、公園内の木々は見ごろでしたよ~(^^)
真駒内公園紅葉ラン!トキちゃん、さやかちゃんと一緒
トキちゃんは前日30km以上走り、さやかちゃんは脚に不安があったので18kmで終了。二日酔いの僕には、十分な距離でした(^^;



最初から走る予定だったのに、何で深酒してるんだ!と怒られそうだけど。。。一昨日は、仲間のまいこちゃんの結婚式があったんですよ。女子メンバーは、披露宴から出席。おっさん達は、二次会、三次会から参加
のり、まいこ結婚式
披露宴集合写真
二次会集合写真
のり合流集合写真
旦那さんも、打ち上げなどで一緒に飲んだ事があるから、みんな顔見知り。二次会から出席だったけど、とても楽しくて素敵な結婚式でした!二人とも、末長くお幸せに(* ´ ▽ ` *)





さて、そんな週末でしたが、北海道のマラソンシーズンもあと少しで終了。テツコさんが、別海でサブスリーを達成した事に刺激を受け、来年の北九州に向けてみんなと一緒にモチベーションを上げて行こう!と思ってたけど、それほど上がらない(;_;)





今年は、そんな年だと割り切ってるんですけどね~でも、最後のレースは頑張りたい!11月8日苫小牧挑戦会(フル)。なので、モチベーションを上げるには、どんな方法があるか調べてみた。

1-メリットを考える(頑張って走ったら、見返りがある)

2-環境を変える(走る場所を変える。走った事がない人と一緒に走る)

3-やる気がなくても、とりあえず行動する(とりあえず走る)

4-やるべき事を書く(トレーニングメニューの作成)

5-小さい事からやる(短い距離でも、走る)

ありきたりだけど、この中で自分のモチベーション上がるとしたら。。。2か4かな?



早速トレーニングメニュー作成して、明日から実行!少しでも、モチベーションが上がると良いんですが(^^;
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