05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう一つの目標 

2016年10月トレーニング計画
トレーニング計画 15kmジョグ - ランオフ


ランオフ。疲れてたから、今日は無理しなかった。まだまだ、先は長いからね~





さて、ランオフの時の記事は、ランニングと関係ない話。今年の目標に、トランペットを吹けるようになる!っと言ってたの覚えてます?その時は、11月に発表会あるって言ってたけど、今年は9月に変更!よりによって、僕がデビューする時に早まるなんて(T_T)





まだ、先だと思ってたのが、2カ月も早まったから大慌て。演奏する曲選びから、曲の練習。セッションする人達と音合わせと大忙し。そんな事もあったので、ランニングにモチベーションが上がらなかったんですよね~器用な人は、両方出来るんでしょうが、自分不器用ですから(笑)






走る事に、モチベーションが上がらないまま道マラを迎え、何となく完走。タイムも平凡で、終了。その3週間後に発表会!曲は、レッスンで演奏した事がある「ブルーボッサ」と「ハウハイザムーン」に決定。






そこからは、トランペットの練習が中心で、9月の走行距離は106km。トランペットの練習時間は、30時間位(゚∀゚)一時は、人前で演奏するレベルじゃないから、出場辞退するつもりだったけど、師匠や行きつけのお店の人が優しく教えてくれて出場決定!発表会10日前でした(°_°)






そして、当日。出番が来るまで、緊張しないように酒を飲んでたら酔っぱらった(。-_-。)初心者で、トランペットの演奏するのに、酔っぱらったらダメですよね~案の定、出だしから音は出ないし、音程も外れる始末。救いは、時間が押してたので、演奏する曲が一曲で終わった事かな(^^;





そんな、ほろ苦いトランペットデビューでしたが、これからも続けて行くので、演奏しに来てほしい人は連絡お待ちしてます!料金発生しますが(笑)

Category: トランペット

tb 0 : cm 2   
