01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嬉しい知らせ!! 

20日の沖縄マラソン出場メンバーから嬉しい知らせがありました
参加した3名無事完走したそうです

やのかなさん3:35:58 のぶりん4:10:00 よっちゃん4:18:14
きっと辛くても楽しい42.195kmだったと思います
やのかなさんは陸連登録する程の実力者&人気者今回は女子の
中で23位と練習出来ない環境でこの記録は流石です
よっちゃんはフルマラソンは何度か走っているのですが、仕事が忙しく練習時間が取れない環境でも時間があれば練習に励む頑張り屋さん
のぶりんは昨年フルマラソンデビューしたばかりのビギナーランナー・・・でも人がみていない所ですごく努力する頑張るウーマン
帰って来てからの報告を楽しみにしています

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
