03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

へろへろです 

今日は白石サイクリングロードを北広島まで走って来ました
往復37km、昨日の疲れがあり実行するか迷いましたが天気が良く気温も18度と
この時期の北海道としてはかなり暖かいので準備をしていざサイクリングロードへ
コースの途中から走り始め、スタート地点の東札幌まで行き
東札幌

そこから北広島まで向かいます

東札幌2

途中で桜が咲いていたので思わず足を止めて写真を
さくら

札幌の開花予想は5月4日です

今日はあまり無理しないで最後まで走り切る事を目指し、かなりスローペースで走っていたの
ですが
体が温まり、徐々にスピードを上げてしまいました

北広ターミナル

北広島の駅に着き晴天だった天気も自分の体調と同調するようにくもり、気温も体の体温も低下

とにかく走らなければ帰れないので冷えた体を動かし力を振り絞り、後6km地点まで
来た時に限界がエネルギー切れです

でもパワーバーを持参していたので補給してなんとか最後まで走れました

大会が近いので気合いをいれて練習をしているのですが、昨日はマラソンを始めた頃の師匠と
飲みに行き、話が盛り上がり飲みすぎました

今年の初マラソンを良いコンディションで向かえる為にはお酒の飲み過ぎと体調管理を
しっかりしなくてはダメですね
今日の練習の収穫はその事を実感出来た事です

ランキングに参加してます!
ここをポチットお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Category: 未分類

Thread: マラソン

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
