06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

練習でフルマラソン 

今日は予定通りハノハノ陸上部と他のチーム合同練習に参加して来ました(>_<)

スタートは午前9時、ハノハノ陸上部から監督、やっこさん(監督奥様)、ともちゃん、まーちゃん。

僕と同じ飛び入り参加は4人?他のチームメンバーの方を知らないので誰が飛び入りか分からない位、参加メンバーがたくさんいました

練習内容は僕を含めて6人が42km走、女性数人は4時間走、故障しているハノハノ監督他数人は1kmクロカンコース40周。

肋骨を故障していたガッキーさんも21kmだけ参加!故障は治り、北海道マラソンに向けて本格的な練習を再開しているようです

さて、練習の状況ですが・・・3kmコースを14周と言う過酷な条件を走り切るのは大変です(-_-;

今日の天気はくもりの予報が大きく外れ、走り始めから晴れで気温26℃

2周したら給水するローテーションで走り、ペースはキロ4'30"。

最初の2周はペース通り、それ以降少し速くなったので最後まで走り切れないと思い、ペースダウンして給水している時に追いつく状態

なんだかんだして、最後まで走り切る事が出来ました(>_<)

今日は練習会に参加させて頂いた身なので、写真もなくあっさりした記事ですが北海道マラソンに向けての練習はあっさりしてなくて、とても充実した練習会になりました(^_^)v

参加させて頂いたハノハノ陸上部監督の福ちゃん、合同練習させてもらった他のチームの方、ありがとうございましたm_ _m

また、機会がありましたら参加させて下さいね

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
今日はがんばったね!と思った人ともう少し頑張れ!
と思った人、ポチットお願いします。
    ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   
