08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大会間近? 

今度の日曜日、札幌マラソン!だったような。。。

先週の連休もあまり追い込んだ練習もせず、今週は月-ランオフ、火-飲み会、昨日は偶然ハノハノ陸上部のO山さんとスタートが一緒になったので、ゆっくりペースの並走15kmラン。飲み会疲れのグダグダな体だったので、並走しなければ10km位で止めてたと思います(^_^;

O山さん、感謝ですm_ _mまた一緒に走りましょうね!(嫌でなければ。。。)

そして、今日は10kmペース走キロ4’00”

こんな直前にスピード走なんかやったら、故障するかも知れないし遅すぎない?

いやいや、なんとか目標達成出来るようにやるだけやっときました(-_-;

走って気付いた事、このペースでハーフはゼ~ッタイ走り切れる訳な~い!

と言う事で今回の札幌マラソンは自己ベスト更新!ではなく、3年ぶりに走るこの大会を楽しみます\(^O^)/

楽しむと言えば、この大会には友人O見さん所属、安城快足ACの監督ご夫妻が遠征しに来てくれます

ブログでの交流とO見さんを通じてお話をしていましたが、今回初めて会う事が出来るのでとても楽しみです

残念ながら、今回O見さんは都合が悪く会う事が出来ませんが来年、今度は僕が遠征する予定です

そんな待ち遠しい大会当日は寒さも厳しく、天気も思わしくない予報ですが、そんな事が気にならないような楽しい大会になる事を願ってます(^_^)v


最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ポチットお願いしますm__m
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
   

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 6   
