10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

京都マラソン抽選結果 

札幌近郊では雪が降ってますが、札幌は降っても融けてロードは走れる状態。気温は低いですけど(涙)

幌平橋2気温

そんな走れる状態なので今日は久しぶりにホームコース、河川敷と真駒内公園1周の15kmを走ってきました!

この時期ランナーさんは少ないけど、積雪状態になるといよいよ走れなくなるので完全装備で走ってる人がチラホラ。

僕も出発時はかなり寒いと思い、重ね着をして走りましたが家に到着する頃には、沢山汗をかいてTシャツはグショグショ、ダウンJogをしてる時は寒くて風邪ひきそうでした>_<

風邪も流行ってるので、トレーニングの後は気をつけたいですね。

さて、昨日京都マラソン抽選結果のメールが来ました。

結果は当選!友人のO見さんは残念ながら落選でしたが、大会終わりの打ち上げを約束したので、久しぶりの再会が実現しそうです^^

また、中部、関西地区にはブログで交流させて頂いてる、★マア★さんおっとーさんMasahikoさん他、たくさんの方とブログを通じて交流させて頂いてるので、遠征した時に会えるといいな~と勝手に舞い上がってます(笑)

京都マラソンは大会関係者の不手際などありましたが、僕は京都の街が好きで、そこを走る事が出来る大会が開催され、参加出来る権利をもらいとても嬉しく思ってます。

そして、友人やブログで交流させて頂いてるみなさんに会えるかも知れない?機会が出来て本当に良かったです^^

この遠征でシーズンオフの遠征を積極的に行く気持ちになれれば良いのですが、果してどうなる事やら。今から楽しみと不安で一杯です^^;

Category: マラソン

Thread: マラソン

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   
