11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2011年最後の更新 

いよいよ明日で2011年が終わりますね。今年はいろいろな事を考える機会が多い年でした。来年は何事もない年であるように願います。

さて、昨日の続きです。

9月18日:サーモン駅伝3km

サーモン駅伝

初めての距離でスピード出せるのかな?と思いながら目標は11分(キロ3分40秒)
結果は10分57秒(キロ3分39秒)!記録も満足でしたが、この大会で新しいランナー仲間が出来た事がもっと嬉しかったです(^_^)

10月2日:札幌マラソン(ハーフ)

監督他

大会に向けての練習がほとんど出来ず、どこまで走れるか分からなかったのですが、記録は1時間27分43秒。

この大会では友人のO見さん所属、安城快足ACの監督ご夫妻Y1号さん、Y2号さんが遠征に来てくれて初めて交流出来ました。来年は北海道マラソンにお仲間と一緒に遠征来て頂ける予定。今から楽しみです(^_^)

10月16日:北海道ロードレース(10km)

集合写真

昨年に続き、10kmに参戦!目標は37分台。結果は38分05秒。土砂降りのレースだったので、37分台は来年必ず達成します。この大会では、またまた新しいランナーが仲間に加わり、来年の大会にも積極的に参加する予定。楽しみです(^_^)

このレースで今年の参加した大会は終了です。記録は少しずつ更新してますが、最終目標はフルでのサブ3!来年5月の洞爺湖マラソンでの達成を目指します!!

今年を振り返ると実際にお会い出来た★マア★さんや他たくさんのランナーさんとブログを通じて交流させて頂きました。来年はそのランナーさんと実際にお会いする事とサブ3達成を目標にトレーニングに励みたいと思います。

今年一年間、ブログを読んで頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm_ _m
みなさん、良いお年をお迎え下さい(^-^)V

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 8   
