12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気合いのインターバル! 

あっと言う間に、今年も一ヶ月過ぎましたね。こんな感じで、一年も直ぐ終わっちゃうんですかね~。一日一日を大切に過ごして行きたいものです(-_-)

2012年1月最後の日は今年に入って、初めて夕張市に行ってきました(^_^)

仕事で月二回は行ってるんですが、正月休みもあり今年初めての訪問になりました(^_^;

夕張市と言えば、全国的に有名な夕張メロン。昨年は、都職員だった鈴木直道市長が現役で最年少市長に。

2007年には全国で唯一、財政再建団体になり再建まで、あと17年間かかる予定です。

そんな中、一時は中止になったゆうばり国際ファンタスティック映画祭は市民が力を合わせ、開催されてます。

街の中には懐かしい映画の看板がたくさんあり、観光客の目を楽しませてくれますので、行った事が無い人はぜひ遊びに行って下さい。僕は夕張市のまわし者ではありませんが(笑)
クレオパトラ男はつらいよ
東京物語明日に向かって撃て

さて、今日は雪が多い夕張への出張でしたが、仕事帰りに日曜日練習会を行った、つどーむにトレーニングしに行きました>_<

出張の疲れもあり、今日はゆっくりペースで距離を稼ごうと思ってたんですが、月末でランナーは少ない。

急遽インターバルトレーニングに変更!

アップ  2km
ペース走 6km 4’30”
ここから、インターバルへ移行
1km×5(R400m)を予定

1-3’41”
2-3’40”
3-3’40”
4-3’40”
5-3’44”
ペースは最初1本のペースを守る予定だったので、それなりに走れたかな~。

でも、最後の1本は実行するか休息ジョグをしてる時迷ったんですけど、自分に負けない!と奮い立ち、なんとか走り切りました!

タイムは落ちましたけど(^_^;

今年は例年では考えられない位、冬にトレーニングしてます。この調子でサブ3出せると良いんですけどね(^-^;

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   
