02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

これからの目標 

久しぶりの更新です。いや~一週間まったく運動してませんでした(涙)

みなさんのブログにお邪魔して、なんとか気持ちを繋いでましたが、今日限界に達しました。

なので、早く仕事を終わらせ一週間ぶりにスポーツクラブへ行き10km走!

やはり、体動かすと気持ち良いですね。汗かくと体の中から、悪い物出てく感じになるのは錯覚?ですかね^^

さて、もやもやした気持ちをスッキリさせて、ふと考えると・・・あと二週間で伊達ハーフ?

レースに向けてのトレーニングはまったくしてないし、ほとんど走ってもいない。

緻密な?計画を立てるのが好きな僕は、伊達ハーフで1時間25分を余裕で切り、そのあと4~5月連休まで週末はスピード練習とロングを上手く組み合わせて、洞爺でサブ3を目指す予定でした。

でも、今の状況は計画と程遠い状況なので、このへんで軌道修正。

今日申込〆切りの豊平川マラソンハーフに急遽エントリー。ここで、1時間22~23分台を狙い、その後は距離を稼いで当日を迎える!

・・・まったく、緻密な計画じゃないですね(笑)

そんなあやふやな状況ですが、洞爺湖マラソンサブ3を目指して頑張ります!

みなさんの応援、よろしくお願いしますm__m

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
