03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みどりさわやかマラソンの応援! 

昨日からゴールデンウィークに入りました。僕はカレンダー通りの休みで、今日と明日休み、5月3~6日までの飛び石連休。

休みが無い人もいるので、休めるだけありがたいですけね。

でも、どこに行っても混んでるので、この期間はほぼ走ってると思います(笑)

だって洞爺湖マラソンまで、あと三週間しかないんですから!

さて、トレーニング計画の遅れが出てあせってますが、札幌は今週に入ってから初夏の陽気。ここ2、3日最高気温20℃超えました^^

ホームコースの河川敷も雪捨て場になってた場所が走れる状態になり、いよいよ本日は札幌でのマラソン大会幕開け、みどりさわやかマラソンが開催されました!

5月5日開催の豊平川マラソンから比べると参加人数は少ないですが、札幌での大会を待ちわびたランナーが集まりました。

そのランナーの中に、練習会や43km走を一緒に走ったsv谷さんが参加。

5月5日の大会はお子さんと一緒に走るので、この大会で本格始動。

照準はあくまで洞爺湖マラソンといってたので、今回は足慣らしとのこと。

このレースでは90分切りを目指してましたが、結果は46秒届きませんでした。でも、90分切りは間違いない走りをしてたので、次は間違いなく90分切れると思います。

渋谷さん

sv谷さん、本当にお疲れさまでした!洞爺湖マラソンでは、お互い目標のタイム更新しましょうね^^

レース観戦が終わってから、すっかり刺激を受けた僕は昨日と同じメニューで15kmペース走。タイムは1時間45秒。

やっぱり、大会をみたり、他の人の頑張ってる姿みると刺激受けますね。

この調子で洞爺湖マラソンまで、順調にトレーニング出来るように頑張ります^^v

Category: マラソン

Thread: マラソン

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
