04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モチベーションダウン 

今日の札幌は雨が降る予報だったんで、スポーツクラブに行き、トレッド走るか迷いながらも雨が降ってないので外に走りに行き、大会後初めてビルドアップ走やりました!

ダメージも回復して、久しぶりに気持ち良くペースアップ

3kmジョグ 3~10km4’30” 10~15km4’10” 15~17km3’50” 1kmジョグ

直近で出場する大会無いのに、こんなに速く走ってどうするの?と走り終わってから考えちゃいました(苦笑)

気持ち良い汗かけたから、良かったんですけどね。

さて、先日走った洞爺湖マラソンの記録証届きました。

記録書

改めてラップ見たら、思った通りのレース展開。正直、出来過ぎですね^^;

洞爺湖でサブスリーを達成してから一週間が経ち、今年の北海道マラソンでサブスリー!!と次の目標を立てて今日から本格的に走り始めたのですが・・・

モチベーションが上がりません(-_-;

サブスリーは走り始めてから、遠い夢のような記録でいつか達成出来ると良いな~位なものでした。

いざ目の前に近づくと現実的な目標になり、それに向かってテンション上げてトレーニングに励んで大会に挑み、目標達成!!

今は燃え尽き症候群の時期に入ってます。

でも、サブスリーを目指すも達成出来ず、悔しい思いをしてるランナーさんが沢山いるのも事実。

贅沢は言いません。でも、しばらくはテンション上がらず、なんとなく走ると思います。

北海道マラソンまで上がると良いんですが^^;

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 1 : cm 6   
