11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2012年ベスト5! 

昨日で僕の通ってるスポーツクラブが、正月休みに入りました。この時期トレッドで走る事が多いから、走る機会が少なくなるな~(T_T)

外を走れば良いのですが、寒すぎるのと雪が多いからまったく走る気になりません。

目標があれば、走ってるかも知れませんがね(^_^;

さて、今年もあと一日。この辺で今年を振り返っておかないと年を越しそうなので、今年出場したレースベスト5を発表!

第5位 3月11日第1回京都マラソン 3゜29’17”
写真を撮りながらのファンラン。レースの途中、エアー救急車で足止めされたけどそれも、今思えば良い思い出。そして、ブログで交流させてもらっているMasahikoさんおっとーさん井出さん怪盗紳士さんカメザルさんゆるりんさんと会う事が出来た(^_^)

これからも、どこかのレースで再会出来るのを楽しみにしてます(^_^)v
罧原堤

第4位 10月13日第1回北海道すこやかマラソン 10km 38’10” 年代別優勝
参加人数も少なくタイムも平凡だけど、初めて優勝出来たから嬉しかった~これからも、優勝する事はないと思うので(^_^;
優勝カップ

第3位 10月21日第33回北海道ロードレース 10km 36’04” 年代別11位
短い距離が、続きますが10kmPB更新。距離は500m位短かったようですが(^_^;(写真なし)

この年齢になっても、スピードの伸び代があったので、来年の励みになった(^_^)

第2位 5月20日第38回洞爺湖マラソン 2゜56’48’
今年はこのレースが本命で、まわりの仲間や京都に行った時も洞爺湖でサブスリーを目指す!と宣言してたから、達成した時は号泣?ではなく、サブスリーを達成する練習とレースでの走り方が分かったかな?

でも、来年はどうなるか分かりませんが(^_^;
洞爺湖マラソン

そして。。。。栄えある1位は!

第1位 8月26日第26回北海道マラソン 2゜59’44” 年代別36位
タイムは洞爺湖より悪いけど、なんといっても地元のレースで、走り始めた時に憧れていた大会でのサブスリーは、何事にも変えられません(^_^)

でも、達成出来たのは僕一人の力ではなく、暑い時期一緒に走ってくれたO森先生、sv谷さん、がっきーさん、練習会に参加してくれたみなさんのおかげです!ありがとうございましたm(__)m
北海道マラソン

これが、2012年僕のベスト5レースでした!来年も今年に負けない位、記憶と記録に残るレースにしたいですね(^_^)

今年もあっと言う間の一年でしたが、ふと気が付くとこのブログも丸二年経ちました\(^-^)/

大した事を書いてないブログですが、遊びに来てくれるみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、本日の記事で今年の更新は終了です。ではみなさん、良いお年をお迎え下さい(^_^)/~



Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 14   
