01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

当日のウェアーは? 

2月27日
練習内容 トレッド10km LSD 53’33”
身長   177cm
体重   61.4kg

名古屋シティマラソンまで後11日


昨日の記事の訂正です。練習内容 ランオフ→10km 55’33”LSD

最近ランオフが多いから、そのまま貼り付けてしまいました

故障してる期間は、我慢我慢の積み重ねですが、今日も走りました!トレッドでゆっくりですが。アキレス腱は、ゆっくり走る分には痛くないので、10kmでも少しずつ走り続けて、アキレス腱に痛みが出ない足を作りたいですね。

来週、名古屋に行くまで少しでも回復すると良いんですが

さて、思うように走れない日々が続いてますが、大会当日のウェアーをどんな風にするか迷ってます。昨年京都マラソンに参加した時は、こんな感じ→京都マラソン

事前に結構寒いと聞いてたので、ランパン、ランシャツは回避して正解でした。名古屋もまだ寒い時期だと聞いてるので、同じ様なウェアーになるんでしょうね。

来週の金曜日には、名古屋入りしてるのが信じられない位、何も準備してない事に気づきちょっと焦ってます

とりあえず、靴さえ忘れなければ大丈夫だと思ってるので、焦らず今週末でも準備を始める予定

その前に、まともに走れるような足になる事が一番大切ですが

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
