04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの300km超え? 

5月29日 

身長 177cm

体重 59.5kg

練習計画 28日 15kmビルドアップ

練習内容 28日 ランオフ
 
練習計画 29日 18kmペース走 河川敷&真駒内公園2周4’30”

練習内容 29日 17kmビルドアップ 河川敷&真駒内公園2周4’26”

あと2日で5月も終わり。今年は、故障から始まったので、月日が流れるのは長く感じると思ってたけど、あっという間でしたね。年々早く感じます

テレビの番組で言ってましたが、ジャネーの法則って言うそうです。どうでも、いい事ですが

そんな月日が流れるのを早く感じる、この頃ですが、今週は長く感じます

月曜日は、デート?女性と二人で、飲みに行きました。僕は、独身なので問題なし!楽しかった~。。。途中、本命の男性が合流しましたが

昨日は、突然のお誘い。終電に間に合うように帰ってきましたが、二日続くと結構キツイですね~歳かな?

そんな事情で、週初めから飲む事になり、昨日もトレーニング出来なかったけど、今日はさすがに走りましたよ

雨の予報だったので、帰宅後直ぐに着替えて河川敷へ!結局、雨は降らず河川敷と真駒内公園2周の17kmを最後はビルドアップで締めました

疲れもなく、アキレス腱も痛まず走り切れたのは良かったです。アキレス腱はたまに痛むけど、これからはうまく付き合ってい行くしかないんですよね。

さて、アキレス腱を痛めて思うように走れない日々か続いてますが、ふと月間走行距離を見ると。。。296km!!

あと4kmで、300km到達!3月69km、4月85kmと久しぶりの3ケタ(笑)

仕事で思うようにトレーニング出来ない日もあるけど、300km超えは嬉しいですね。6~7月は暑さ対策になると思うので、これからはとにかく長い距離を走る様に心がけてます!

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
