05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月の振り返り 

6月30日 

身長 177cm

体重 59.8kg 
 
練習計画 30日 30kmペース走4’10”~15”

練習内容 30日 21kmペース走4’50”

今日で6月が、終わり。そして、一年の半分が終わりました。本当に時間が経つのは、早いですね

そんな6月最後の日曜日、サロマ湖ウルトラマラソンが開催されました。参加した仲間は、O森先生、フミちゃん。

O森先生 ー 9゜50’55” サブテンおめでとうございます!

フミちゃんー12゜35’16” 完走おめでとうございます!

そんなウルトラマラソンを走ってる二人負けじと、今日はつくばのクリック合戦!!(結局、クリック合戦に敗退(T_T))じゃなくて、真駒内公園で練習会を開催!

KN澤さん、S藤さん、テツコさんが参加してくれました
真駒内公園練習会集合写真
来週の豊平川マラソンに出場する、テツコさんとS藤さんは暑さ対策練習。KN澤さんは、昨日40kmを走ったのにも関わらず、最後まで走り切りました!

僕も豊平川マラソンに出場するので、暑さ対策の練習を兼ねてペース走。テツコさんと一緒に走ったのですが、設定より少し速くなってました

アップと合わせて、18kmを並走。4’35”~50”で、走り切りました!暑くないと思ってたけど、けっこう暑くなってましたね。

さて、6月が今日で終わりましたが、どれだけ走ったのかと言うと356km。月間走行距離としては、大した事がありませんが、週末のロングは頑張ったと思います

本命の道マラまで二ヶ月を切りましたが、今年は今まで経験した事がないくらい上手くいってません(^_^;

そんな状態ですが、来週の大会をきっかけに、復活出来るように頑張ります

Category: 練習会

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
