06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末のランナー 

7月28日 

身長 177cm

体重 60.8kg

北海道マラソンまで、あと27日。

先週の話ですが、道マラの案内届きました。いつの話だ!と旬は過ぎましたが、今年もAブロックスタートです
北海道マラソンナンバー

いつまで続けられるか分かりませんが、出来るだけAブロックからスタートしたいですね。今の脚の状況を考えると、後ろでも良かったのかも知れませんが

さて、道マラまで一ヶ月を切りましたが、先週の水曜日から走ってません。なぜ?木、金曜日は、飲み会があり出席

金曜日の飲み会後から体調を崩し、扁桃腺が腫れました
幸い、早めに薬を飲んだので、昨日一日休んでかなり回復!でも。。。本日O橋さんと先週のリベンジ走、北広往復を約束してたのですが、最後まで走り切れる自信がなかったので、お断りしました。

O橋さん、すみませんでしたm(__)m8月4日の日曜日、都合が良ければお付き合いください!

そんな体調だった為、昨日、今日とランオフ。週末まとめて走って、道マラに挑もうと思ったけど。。。週末も走れていない、週末ランナーの話でした

来週からは、週末ランナー返上?頑張ります

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
