09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

北広往復、練習会! 

10月28日 

身長 177cm

体重 60.3kg

10月28日トレーニング計画 ランオフ

10月28日トレーニング   ランオフ

昨日は、大阪マラソンが開催されました。僕は残念ながら落選したので、参戦出来ませんでしたが、琴似のKT山さんが出場!4時間9分台でゴール!!楽しくファンラン出来ましたか?お疲れさまでした

大会には、有名人も数多く参加してたようですね。やはり大阪だから、お笑い芸人の参加が多いようですが、誰かに会う事が出来たのかな?

ちなみに昨年出場した第一回京都マラソンには、森脇健児さんがゲストランナーとして出場(微妙)。挨拶だけ出来ました。山中教授に会いたかったけど、その時はまだノーベル賞を取ってなかったから、存在すら知りませんでしたけど

その京都マラソンは、来年の2月16日開催なのでトレーニング期間は約3ヶ月。今回はガチで走る予定なので、そろそろトレーニングメニューを考えなくてはなりません。

なのでトレーニングメニューを作り、11月からは早速距離を踏まないとダメですね。札幌は気温が下がり、そろそろ雪が降る季節になってきたから、モチベーションは上がりませんが

さて、気温が下がり秋から冬へと移り変わる季節になりましたが、昨日は冷たい雨が降ってる中、練習会を開催。

今回はテツコさんに色々お手伝いして頂き、無事終了する事が出来ました!テツコさん、ありがとうございました

参加者は11名。かずさん、琴似ZipーS田さん、T川さん、MS野さん、sg山さん、sz木さん、Y岸さん、KM井さん、M實さん、T谷さん。かずさん、sg山さんは、途中参加。
スポーツクラブを出発してサイクリングロードに入り、26km、31km、42kmのコースを走りました!
北広往復ラン、スタート地点練習会
当初は、10km走る予定の人が26km、21km走る予定の人が31kmと42kmを走る事が出来たんですよ。ビックリ

みんなで楽しく走ると、走れちゃうんですよね~そんな楽しく走れた練習会の様子。

途中休憩、天気が良くなってきたのも束の間。この後、ドシャ降りに!
途中休憩、万生公園
途中休憩、万生公園2
大谷地駅付近。この先で、かずさん、sg山さんと合流。26kmコースは、大谷地駅から引き返し。T川さん、Y岸さん、M實さん、T谷さん。
大谷地休憩
31kmコース。学習の森から引き返し。S田さん、sz木さん、KM井さん。
学習の森、折り返し
北広往復コース。分かりにくいけど、虹が出てました!MS野さん、21kmの予定が42kmに変更。スゴイ!
北広組、折り返し
帰り際にも、虹が!
途中で虹!

そして、北広往復コースのゴール!
北広組、ゴール!
その後は、お楽しみの打ち上げ
北広ラン、打ち上げ
練習会に参加出来なかったワタル君、玉ちゃん、ラオウ君を交えて、盛り上がりました!来週は、練習会にも参加しましょうね。


雨が激しく降ったり、風が強かったりと過酷な条件にも関わらず、参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。走った事がない距離を走った人は、2~3日は休足しましょうね

来週は琴似のみなさんが倍返しならぬ、練習会のお返しをしてくれます。一部走った事がないコースなので、今から楽しみです。42kmの倍は走れないので、10倍お酒を飲みますね(笑)

Category: 練習会

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
