10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さよならマラソンで、今年のレースはさよなら~ 

遂に札幌にも、初雪が降りました。積りはしませんでしたが、冬へのカウントダウンが始まりました

雪が積もると外ランが辛くなるので、ロングを走るのが大変なんですよね。でも、11月は距離を踏む予定なので、多少の寒さや雪には負けません。。。ホントは、寒くて嫌になる日が多いんですけどね

そんな寒い日が続く札幌ですが、本日は今年最後の大会、さよならマラソンの応援に行って来ました!

先週、先々週と練習会に参加してくれた、琴似のメンバー5名+MS野さんの娘さんが参戦。明け方、激しい雨と風が吹いていたのでハーフの競技が無くなり、クォーターと10kmのみになりました。
10km
H生さん
10km萩生さん
T川さん
10km戸川さん

クォーター
MS野さん
クォーター政野さん
S田さん
クォーター櫻田さん
sz木さん
クォーター鈴木さん
MS野さんの娘さん
クォーター政野さんの娘さん
本日大会に参加されたメンバーのみなさん、寒い中お疲れさまでした!みなさんの熱い走りを見て、寒さも吹き飛びました。身体が冷えたと思うので、風邪をひかないようにして下さいね

おまけー応援団
ネズミ男とミニーちゃん
ねずみ男と危ないミニー
プーさんみたいなミッキーとミニーちゃんとテツコさん
応援団はミッキーとミニーとテツコさん
プーさんとミッキー
プーさんとミッキー
ふざけてるようですが、応援は真面目にしてましたよ。ホントに

さて、本日で今年の札幌でのマラソン大会が、全て終了しました。例年、冬はトレーニング量を落として、身体を労わるのですが今年の冬は違います!

今年は故障から始まったので、まともに走ってません。今シーズン、サブ3も達成出来ませんでした。なので、2月の京都でサブ3を目指します

その為のトレーニングメニューを考える時間が必要なのと、今年の大会が全て終了したので、少しの間ブログを休みます。

次にお会い出来る時は、更に面白い?ブログにリニューアルしてるので、忘れずに遊びに来て下さいね

Category: 大会

Thread: マラソン

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
