11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年を振り返る 

こんばんは。今年も明日で終わりですね!このブログも、今日で3年経ちました。今年は、更新する回数も減り、休んだ期間もあったりと、このまま更新しないブログに仲間入りする寸前

でも、遊びに来てくれる人や仲間からの応援で辛うじて、続いてます。更新しない間も、仲間との忘年会や練習会など、書くネタはたくさんあったんですけどね。

そんな更新してないブログですが、今年は今日が最後の記事になります!なので、2013年の記憶に残るレースと記事をピックアップ。

第5位ー名古屋シティマラソン

故障して思うような走りが出来なかったけど、初めて名古屋の街を走れたので楽しかった。友人のO見さんや安城快足ACのみなさん、そして、ブログ友の★マアさん★キイミさんスポ姫さんに会えたのも、嬉しかった!来年の3月に再会する予定が、名古屋シティまさかの落選で、実現出来ず。秋には必ず行くので、みなさん待ってて下さいね。待ってない?
ゴール後大見さんと一緒

第4位ー洞爺湖マラソン

完全復活してなかったけど、まともに最後まで走れた。昨年は、このレースでサブ3達成出来たので来年は、サブ50を目指します!テツコさん、りゅうさんは初フル完走!
大橋さんと岡田さん42.195焼酎

第3位ー北海道マラソン

例年にない低い気温と雨で、記録を狙いやすい状況だったけど、靴が合わなくて終始指の爪の痛みと葛藤。故障もかなり回復してきた。
男子数人の集合写真

第2位ーサーモン駅伝

故障は完治。トレーニング不足だったけど、スポーツクラブの中では昨年に続き1位。来年、琴似のメンバーのリベンジが恐い(^_^;
1番!

そして、栄えある第1位は!

第1位ーテツコさん、りゅうさん、ゆきちゃんの道マラ完走記

個人のブログですが、ビールで買収して(笑)、道マラ初挑戦の3名に記事を書いてもらいました。来年も、誰かにお願いするかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。原稿料は、少ないですが
記事ゆきちゃんテツコさんりゅうさん
初道マラ、三人

今年は、故障をして思うように走れなかったけど、そのおかげで色んな人と走る事が出来たし、当たり前だけど身体あってのマラソンなんだな~と実感しました。来年は、激走シーンをみなさんにお見せできるように頑張ります。なので、応援よろしくお願いしますね!

最後に、一緒にトレーニングしてくれたみなさん、沿道で応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。また、今年一年練習会や大会などで色々とお手伝いしてくれた、テツコさん、りゅうさん、ゆきちゃん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。

では、みなさんよいお年を

Category: ブログ

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 4   
