12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

積極的休養 

少しずつだけど、札幌も暖かくなってきました。このまま春が来ると良いんですけど、まだまだ寒い日が続きそうです(-_-)

そんな寒い日が続いてるので、室内練習がメイン。具体的なトレーニング方法は、平日はトレッドでスピード練習か、きたえーるでビルドアップ

昨年の状態からは考えられない程、足の状態良いんですよね♪でも、スピード練習のあとは若干アキレス腱に違和感があるから、アイシングは必須ですが。

さて、スゴク調子が良い状態だけど、そんな時に気をつけたいのが故障。昨年、散々痛い目に会ってるからね~その辺は、分かってるけどオーバーワークになっちゃうんだよね。

なので、今日は積極的休養。ホントは走りに行く寸前だったけど、仕事で遅くなったからちょうど良かった

あと約2週間、万全の体調で挑めるように頑張ります!ところで、京都の目標は?日曜日に壮行会があるので、そこで発表します!ブロブは、その後で

京都マラソンまで、あと16日

Category: トレーニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 0   
