01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

京都マラソン編、終了! 

たくさんの感動を与えてくれたソチオリンピック、終了しましたね。

さて、このブログも京都マラソンが終了して一週間、京都マラソン編の終了の時がきました。

あまり更新してなかったんですが、遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

しばらくの間休んで、北海道のマラソンシーズンが始まる頃に、再開出来ればと思ってます

そんな京都マラソン編の最後の記事ですが、昨日仲間が京都マラソンの報告会を開催してくれたので、その時の様子を掲載しますね。

仲間のみなさん、京都でのサブスリーをお祝いをしてくれて、本当にありがとうございました。

また、会を開催するにあたり幹事をやってくれた、テツコさん感謝してます。これからも、練習会や飲み会をやりましょうね。

では、みなさんまたお会いする日まで、さようなら~

石垣さん、北田君、麻衣ちゃん
大橋さん、北上さん
岡田さん、渋谷さん
ゆきちゃん、森さん、北田君、麻衣ちゃん
大森先生、青野さん、森さん、ゆきちゃん、石垣さん
杉山さん、鈴木さん
終わりの集合写真

Category: ブログ

Thread: マラソン

Janre: スポーツ

tb 0 : cm 2   
