05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末練習会! 

昨日は、夏至でしたね。ぐずついた天気も夏至を待ってたかのように、爽やかな天気に

そんな久しぶりの晴れの日に、練習会を開催。今回はえいこさん、S藤さん、UB方さんの3名が初参加してくれました!ブログネームは、考え中要望があれば、言って下さいね。
練習会スタート集合写真
えいこさんは、今年の洞爺湖マラソンで初フル完走!その時の走ってる姿は、天女のようでしたよ。29日のモエレ沼リレーマラソンに、出場します!なぜ、天女になってたかは秘密です(笑)
えいこさん、洞爺湖ゴール
S藤さんは、元陸上部(短距離、走り幅跳び)だったので、基礎が出来てます。ブランクがあっても、身体は覚えてるので直ぐに走れます。サーモン駅伝、札幌マラソン10km出場予定!39マラソンも、その前にあるから参加お待ちしてます(^_^;)
UB方さんは、学生時代テニスをやってたので基礎体力があり、今日の走りを見たところハーフまでは直ぐに走れますね。サーモン駅伝、札幌マラソンのハーフに出場予定!39マラソンの参加もお待ちしてます!その大会の詳細は、昨年のブログを参考にf(^_^;)
S藤さんとUB方さん


さて、昨日練習会を開催したのですが、本日も練習会を開催。本日の練習会は、フルに向けてのロング走。サイクリングロードを42km走って来ました!

みんなが、42kmを走った訳ではありませんが、それぞれ決めた距離を走り無事終了。今日は、AR井君が初参加!先週のおたる運河マラソンで2時間を切り、札幌マラソンでは1時間30分台を目指します!走り方も良くなって来たので、十分狙えますね。期待してます!
サイクリングロードスタート集合写真
サイクリングロード入口集合写真
無事みなさんゴールしたのですが、少し心配する事が。今日参加したテツコさんが、先週から体調不良で早めにリタイヤ。本人曰く、少し休めば大丈夫と言ってたのですが心配です。早く回復できる事を祈ってます

テツコさんの心配をしてた僕ですが、42km走ってみたら残り6kmでハンガーノックになり、トキちゃんに迎えに来てもらう始末に
サイクリングロードゴールトキちゃんと一緒

まだまだ、トレーニング不足ですね。7月は、しっかり走り込みをして道マラに向けて頑張ります!その前に。。。来週のモエレ沼リレーは、キャプテン(トキちゃん)が恐いから全力で走ります(笑)

Category: 練習会

tb 0 : cm 2   
