11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

来年もよろしくお願いします! 

告知してたのに、昨日は寝落ち。期待してたみなさん、すみませんm(_ _)m


今年のブログを書くモチベーションの無さが、現れてますね。そんな言い訳をしてる内に、今年も今日が最後!なので、年間ランキングを発表します


早速ですが、
第5位京都マラソンでサブ3!2:58:59
今出川通2
仲間からのたくさんのエールと達成感で、ゴール後は泣きました

第4位トキちゃん3:08:21、キタさん3:18:36、洞爺湖マラソンで激走!
ゴール後トキちゃん
ゴール!キタさんとテツコさん
今年から本格的に合同練習をするようになった、トキちゃんが国際資格ゲット!キタさんは、サブ3.5クリアで別大資格ゲット!自分の事より嬉しかった

ちなみに、僕は2:59:00で、ギリギリサブ3を死守

第3位道マラで、2度目のサブ3!2:59:26
道マラマツ、ゴール
一昨年道マラでサブ3を達成したけど、「2度達成すれば本当の実力」とガッキーさんが言ってたので、嬉しかった!来年も、達成出来るかな

第2位りゅうさん、道マラでサブ3.5達成!3:25:19
道マラりゅうさん、ゴール
今年1月2日の新年会で、別大一緒に出場しましょう!と強引に誘ってから、りゅうさんの試練が始まる。洞爺湖でサブ3.5を目指すも、故障明けで達成出来ず。別大が、サブ3.5のカテゴリーが定員2000名に決定。道マラ翌日から、エントリー開始。

道マラでのサブ3.5が必須になり、プレッシャーがかかる中の達成はさすがです!ゴール後は、おっさん二人で包容(笑)でも、うるうるしちゃいました


さて、栄えある第1位は。。。

第1位ラン仲間がたくさん増えました!
真駒内公園集合写真
モエレ沼集合写真
合宿1日目スタート
今年から仲間に加わった、えいこさん、みっちゃん、うぶちゃん、あやちゃん。昨年から参加してたけど、故障で今年から本格的に走り始めたAR井君。

みんなモチベーションが高く、一生懸命に走る姿に刺激を受けた一年でした。もちろん、今まで参加してくれてたメンバーのトレーニングにも、刺激を受けましたよ!

さて、今年も残りわずかですが、一年間このブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。更新が少なくなってますが、ブログは続けるので、ひまな時でも遊びに来て下さいね。

最後に、練習会に参加してくれたみなさん、練習会の時にお弁当を作ってくれた、トキちゃん、えいこさん、ゆきちゃん、本当にありがとうございました。そして、練習会やサンキューマラソンを手伝ってくれた、テツコさん、りゅうさん、キタさん、S糖さん、ありがとうございました。来年も、ご迷惑をかけるかも知れませんが、よろしくお願いします

では、みなさん良いお年を

Category: ブログ

tb 0 : cm 2   
