12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日出発! 

別大まで、あと2日


ペース走 5km キロ4:00


喉の痛みは緩和されたけど、本調子の50%くらいかな?でも、少しずつ良くなってるのは間違いないので、今日と明日で70%くらいまで上げたいね




そして残りの30%は、アドレナリンを大会の雰囲気で上げるしかないかな?ま~今まで100%の状態で出場した大会は、洞爺湖で初めてサブ3達成した時位だけどね




さて、ファンランになるかも知れない状態ですが、今日はトレッドでペース走。4日ぶりにまともに走ったから、脚が動くか心配してたけど、大丈夫だった。でも、喉に違和感があるのと咳と鼻水が出てくるんだよね





これから劇的に変わるとは思わないけど、今の状態を少しでも良くして目標を達成したいね~そんな状態だけど、目標は。。。2時間55分切り!!戦略は、多少変えるかも知れませんけどね



さてさて、まだまだ先だと思ってたら明日出発全然緊張感ないけど、明日は早起きだからそろそろ寝ま~す。では、みなさん応援よろしくお願いします



速報はその日の夜、酔っ払ってなかったら上げ予定

Category: 別大

tb 0 : cm 0   
