03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なが~い一日 

札幌は数日前に桜が開花しましたここ数年花見に行ってないけど、ホームコースの真駒内公園は桜があるので春を感じますね♪




開花したと聞いたので、本日真駒内公園で練習会を開催しました!桜は、咲いてませんでしたけどね(-_-;
練習会集合写真イン真駒内
参加してくれたメンバーは、Hさん、あやちゃん、トキちゃん、S藤さん、テツコさん、さやかちゃん、ワタル君、えいこさん親子、なおみコーチ。そして、今回初参加してくれたF原さんと友人のSZ木さん(写真撮影なし)ありがとうございましたm(_ _)m



一緒に走る時間がなくて、申し訳ありませんでした。これに懲りず、次回の参加もお待ちしてます\(^O^)/



シーズンインしたので、練習会と飲み会(笑)が多くなりますが、みなさんお付き合いして下さいね。洞爺湖マラソンに参加するみなさんは、目標に向かって頑張りましょう



さて、そんな休日でしたが。。。本日午前4時30分に起床して、練習会前に野球の練習に行ってきました。さすがに、練習会後は眠くて今日は先ほどまで寝てました



この記事は、中途半端に起きたから書いた訳ではありませんよ(笑)



ではみなさん、お休みなさい~

Category: 練習会

tb 0 : cm 0   
