04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日は北海道ロードレース! 

すっかり、週一の更新が定着してきました(笑)

この一週間で北海道は、冬に向かって急加速!昨日は稚内で初雪(みぞれ)、札幌の手稲山も白く色づきました。

札幌近郊の中山峠でも、積雪が観測。いよいよ、雪の便りを聞く季節になりましたね(涙)

関東より南では、これからがマラソンシーズン。大会に参加するランナーのみなさん、今までトレーニングしてきた実力を十分発揮して下さい(^_^)v

僕はいろいろ悩んだあげく、年内の遠征はなし。今年はほぼ目標を達成出来たので、後はゆっくりします(笑)

さて、オフシーズンに入る前に、明日は今年最後の出場レース、北海道ロードレースの10kmに出場します!

二年前から10kmに出場するようになり、一昨年12位、昨年11位。。。この大会は年代別で10位まで表彰してくれるんですよ

今年は順番から行くと悲願の表彰台?でも、今年最後のレースなので、順位は気にしないで楽しんで走ってきます(^-^)v

10kmなので、あまり楽には走れないと思いますが(^_^;


ここからは、一緒に参加する仲間を紹介。

10km

男子    女子
O森先生  O山さん
      ゆきちゃん(初レース)
ハーフ

男子
O橋さん
シュワッチさん
T田さん
sv谷さん
g-oka田さん
S藤さん
玉ちゃん
ラオウ君
KENTさん?確認してません

女子
よっちゃん
のぶりんさん
ふみちゃん
たけちゃん

出場する人で、記載漏れがありましたらすみませんm(__)m

出場するみなさん、明日は低い気温が予想されるので、防寒対策をしっかりして故障しないようにしましょうね(^_^)






Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/269-46a96455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は北海道ロードレ】

すっかり、週一の更新が定着してきました(笑)この一週間で北海道は、冬に向かって急加速!昨日は稚内で初

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 07:28

