04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

心配な事が。。。 

先ほど、日本シリーズが終わりました(T_T)

北海道日本ハムファイターズが、巨人に負けて終焉。それなりに盛り上がったので楽しかったんですが、出来れば日本ハムファイターズが日本一になる瞬間を見たかったですね(涙)

栗山監督、選手のみなさんはサイコーです!来年、リベンジ期待してます(^_^)v

さて、ランニングの話ですが、本日は東日本実業団駅伝があったけど地上波の放送がありませんでした

やはり、オリンピックイヤーじゃないと、箱根とオリンピック選考レースしか興味がないのかも知れませんね。実際、今年の北海道マラソンは、市民マラソンにシフトしたのをきっかけにTV放送が、北海道のみになりました(T_T)

最近はランナーが増えてきたので、TV放映を糧に頑張る人を写すのは、有りだと思うんですけど(^_^;

そんな偉そうに言ってる僕ですが、最近は「寒いから、外を走らない」とか理由をつけて、走らない日々が続いてます。来年まで、出場する大会がなければ、そんなもんだと思いますけど

でも。。。今日の天気予報は、雨。朝起きて、外を見ると晴れている。それなら、外を走りに行くかな~と思い、急遽、外ラン

ブログのネタ探しに走ったのかも知れませんが(苦笑)
撮っていいのは
スタート地点
落ち葉
紅葉

ますます、冬に近づいているのが実感できる本日でした(^_^;

ここで、タイトルについて少し話を。北海道の有名ブロガーが、突然ブログを閉鎖しました。ランナーとしても、これからの走りを期待してたので、とても残念です(T_T)

でも、何年も書いてきたブログを閉鎖するには、それなりに事情があったと思います。読者目線で言うと、出来れば辞める前に一言告知して欲しかった~と思ってます。

どんな理由で辞めたのは知りませんが、18日の横浜国際マラソンに出場するなら、頑張って下さいね\(^ー^)/
スポンサーサイト

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 1 : cm 6   

コメント

気持ちよさそうなコースですね。

中田選手のホームランでちょっと熱くなったんですが・・・。
残念でした。
来年は阪神ももうちょっとがんばってほしいなぁ。

井出浩一 #- | URL | 2012/11/04 00:27 [edit]

Re: タイトルなし

> 気持ちよさそうなコースですね。

最高です~!って明日レースなのに、こんなに遅くまで起きてて、大丈夫ですか(笑)

> 中田選手のホームランでちょっと熱くなったんですが・・・。
> 残念でした。
> 来年は阪神ももうちょっとがんばってほしいなぁ。

来年は、阪神と日ハムで日本シリーズを戦い、応援遠征も有りですね(笑)

風邪が心配ですので、明日は無理をしない走りして下さいね!!

マツ #- | URL | 2012/11/04 00:33 [edit]

今年も北海道マラソンTV観戦楽しみにしていたのに
放送なかったんですよね(涙)
私も走るようになって、観戦も楽しみの一つなので
大きな大会は放送して欲しいなとは思います

今日は全日本大学駅伝の放送があるのでこれはとても
楽しみです^^

素敵なコースですね。でもあと少しでここも雪が積もって
しまうんですよね?!

す~ #- | URL | 2012/11/04 08:20 [edit]

Re: タイトルなし

す~さん、おはようございます!

> 今年も北海道マラソンTV観戦楽しみにしていたのに
> 放送なかったんですよね(涙)

そうなんですよ。大会に参加しなくても、その街の雰囲気を味わえるのも観戦の醍醐味だと思うんですけどね。

> 私も走るようになって、観戦も楽しみの一つなので
> 大きな大会は放送して欲しいなとは思います

3万人規模の大会と景色が良い場所は、放送して欲しいです!NAHAとか観戦したら、絶対一度は走りたくなりますよ^^

> 今日は全日本大学駅伝の放送があるのでこれはとても
> 楽しみです^^

現在観戦中!めまぐるしい順位変動。今後の展開、目が離せません!

> 素敵なコースですね。でもあと少しでここも雪が積もって
> しまうんですよね?!

そうなんですよ。冬は歩くスキーのクロスカントリーコースに早変わりです(T_T)

マツ #- | URL | 2012/11/04 10:54 [edit]

紅葉きれいですね~。その中を走るのも気持良さそう^^

僕はもう一ヶ月走っていません(>_<)
まったく走る気おきません・・・。
これから寒くなると言うのにどうしましょう(汗)

も〇くさんのブログ残念です(/_;)
お気に入りに入れて読んでいましたしコメントもさせていただいたり・・・。
なにかあったのでしょうね・・・。

マツさんブログはボチボチ?頑張って楽しませて下さい!!

ふらみんご #- | URL | 2012/11/07 19:48 [edit]

Re: タイトルなし

ふらみんごさん、こんばんは。

> 紅葉きれいですね~。その中を走るのも気持良さそう^^

天気が良い日は、まだまだ気持ちよく走れますよ(^O^)

> 僕はもう一ヶ月走っていません(>_<)
> まったく走る気おきません・・・。
> これから寒くなると言うのにどうしましょう(汗)

中途半端に走るより、まったく走らないほうが良いと思います。これからの季節、焦らずに行きましょう!でも、走りたい気持ちになったら、いつでもお付き合いしますよ(笑)

> も〇くさんのブログ残念です(/_;)
> お気に入りに入れて読んでいましたしコメントもさせていただいたり・・・。
> なにかあったのでしょうね・・・。

本当に残念です(涙)走る事は辞めていないと思うので、お会いした時でも、なんとなく聞いてみます。

> マツさんブログはボチボチ?頑張って楽しませて下さい!!

来シーズンまで、そろそろ。。。と考えてたんですけど、一度辞めたら再開する気力がなくなりそうなので、ボチボチ更新します(笑)

たまに遊びに来て下さいね^^

マツ #- | URL | 2012/11/07 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/272-e65df504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【心配な事が。。。】

先ほど、日本シリーズが終わりました(T_T)北海道日本ハムファイターズが、巨人に負けて終焉。それなりに盛

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 04:52

