04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪が降っても、外は走れる 

久しぶりに、がっつり飲んできました(笑)

勤労感謝の日の前日、20年ぶりに再開した高校時代の同級生と酔いつぶれるまで、飲みました(^_^;

同じタイミングで帰って来てた、男女3人と僕を交えてみんなベロベロ。どうやって帰ってきたか分かりません。家で寝てたので、ちゃんと帰って来たんでしょうね~学生時代の仲間と飲むとその時代に戻るので、とても楽しかったです(^_^)

言うまでもなく、昨日は走る事も出来ず二日酔いで死んでましたけど(T_T)

さて、2日ランオフだったので、今日は走るぞ~!と思ったけど、気温は2℃。寒すぎる(T_T)でも、昨日降った雪も解けてるようなので、外を走りに行く。

スタートして間もなく、ハノハノ陸上部のO山さんに遭遇。やはり、北海道のランナーは、この時期にこの天気だったら黙ってないよな~と思いながら、走り始める。

幌平橋
雪だるま

真駒内公園のスタジアムは、スケートリンクに早変わり。今日も大会が、開催されてました!
真駒内公園

走り終わる間際に、尊敬するち~コーチが、仕事の合間にランニングしてたので、一緒に3kmほど一緒に走り、終わった後もトレーニングのやり方を教えてもらった。

今日、走りに行って一番良かったと思う出来事だったな~(^_^)


そんな、北海道から遠く離れた関東、関西で明日は大会が目白押。つくば、大阪、神戸と大きい大会が開催されます。なので、明日は大会速報で盛り上がると思うので、今日はこっそり記事を書いてます(笑)

明日の注目は、ブログで交流させてもらってる怪盗紳士さんがつくばに出場。有名人だから、みなさんご存知だと思いますが、つくばでサブスリー目指してます。その前の新潟で、サブスリーは達成したけど狙ったレースで達成するのは、嬉しいと思う。

たぶん、大丈夫だと思うので、明日はみなさん注目です!

そして怪盗紳士さんより、先に交流させてもらってた井出さんは、フル二回目の神戸マラソンに出場。

初マラソンにして、サブ4を達成した、つわもののランナー。今年の3月に会った時は、フルを走ってなかったのにスゴイ躍進ですね。

他、多数知人が参加予定。参加するみなさん、頑張って下さいね!遠い北海道から応援してます~(^_^)v

来年は、自分も参加してるかも・・・

Category: ランニング

Thread: ジョギング・ランニング

Janre: スポーツ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/276-ea1ff32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雪が降っても、外は走】

久しぶりに、がっつり飲んできました(笑)勤労感謝の日の前日、20年ぶりに再開した高校時代の同級生と酔

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 15:21

