10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

豊平川マラソン応援&30kmビルドアップ 

洞爺湖マラソンまで、あと11日

トレーニングメニュー 30km ビルドアップ

トレーニング      30km ビルドアップ


カウントダウン初めてから、翌日更新せず(^^;



僕らしくて、良いかな(笑)



さて、カウントダウンしなくても1日は過ぎて行きますよね(^^;



更新しなかった昨日は、豊平川マラソンが開催されました!ハーフ、S藤さん、トキちゃん。10kmキタさん。



風が強くて、みんな目標を達成出来なかったけど頑張りました
豊平川マラソン、北上さん
斉藤さん、豊平川マラソン後ろ姿
S藤さん、後ろ姿ですみませんm(_ _)m

トキちゃん、年代別3位
トキちゃん、表彰台

そして、連休最後の本日は、洞爺湖マラソンでサブ3を目指してるメンバーで、30kmビルドアップ




キタさん、トキちゃんは昨日のレース後の参加。途中合流のHさんも、連日ロングを走っての参加。でも、みなさん走り切りました!



キタさん、トキちゃん、Hさんは洞爺湖マラソンでサブ3を狙ってるんですが、今日の走りを見る限り大丈夫だと思ってます!あとは、当日の体調次第ですね~期待してます
30kmビルドアップスタート前
白石サイクリングロード、30kmスタート前
ゴール後、二人
ゴール後、二人2

Category: 大会

tb 0 : cm 2   

コメント

マツさ~ん!!

カウントダウン、サボりすぎ~(笑)

おっとー #XoxlQHfE | URL | 2015/05/08 00:12 [edit]

Re: タイトルなし

おっとーさん、まったくです(汗)

本日から、再開します(笑)

マツ #- | URL | 2015/05/08 15:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/533-fbf81937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

