10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっという間に。。。 

洞爺湖マラソンまで、あと3日

トレーニング  ランオフ


札幌はここ2日雨が降ったり、やんだり




ま~今更ジタバタしても仕方ないから、良いんですけどね。そんな、雨模様の2日間はトレッドで、レースペース走!





一昨日は、キロ4で8km。昨日は、キロ3:55で5km。そのトレーニングをやってみて分かった事。。。2時間55分を切る為の絶対的スピード持久力が足りない




2時間55分を切るには、平均4:09。なので、前半貯金型の僕は30kmまで2時間~2時間01分以内で通過しないと厳しい




2月の別大の時も同じ事言ってたような。。。別大走った後は、55分切り見えてたんですけどね





でも、諦めた訳じゃありませんよ!そのタイムを出すスピードはあるので、後半どれだけ落さないかがカギですね。





さて、なにげに洞爺湖マラソンのレースプランを話してますが。。。しばらくカウントダウしてないうちに、あと3日になりました





まったく緊張感がなくて、本当に今度の日曜日大会なのかな?朝5時に出発するから、寝坊だけは気を付けないとダメですね

Category: レースプラン

tb 0 : cm 4   

コメント

あ、来た来た。
次は速報だったりしませんよね?(笑)

おっとー #XoxlQHfE | URL | 2015/05/14 23:28 [edit]

Re: タイトルなし

おっとーさん、お待たせしました(笑)十分ありえます(汗)

マツ #- | URL | 2015/05/15 23:10 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/16 00:27 [edit]

Re: タイトルなし

秘密コメントさん、情報ありがとうございます!

早速お祝いのコメントしますね~洞爺湖では、目標目指して頑張ります(^^)v

マツ #- | URL | 2015/05/16 19:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/535-95349f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

