10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

洞爺湖マラソンレースレポ! 

少し更新途切れたけど、忘れてないよ。洞爺湖マラソンのレースレポ


ブログ書くようになって、撃沈したの初めてだから回避してた訳じゃあないよ(汗)


いきなりですが、始まります!どうぞ、お楽しみ下さい


別大が終わって、走りも良くなってきたから洞爺湖マラソンで55分切りは大丈夫。そんな慢心が、今回の結果をまねいた(-_-;



札幌からの出発は、午前5時。朝は強いから、問題なし。でも、移動してる途中で激しい雨が降ってきた。天気予報は、降水確率0%。同乗してた、キタさんとあやちゃんに「洞爺湖は降らないよ」と希望的観測で話す。

洞爺湖に着いてから、参加賞のTシャツを交換して、何だかんだとやってる内に激しい雨が降ってきた。希望的観測は見事に外れる(T_T)



仲間とテントで雨宿りしてると、集合時間が近くなってきたので、トキちゃんとキタさんと一緒に最前列近くに並ぶ。整列する前に、トイレに行くとブログにコメントをくれてるあつしさんに遭遇!初めて会う事が出来ました!あつしさん、これからもお会いした時は声を掛けさせて下さいね。宜しくお願いします(^^)



スタート30分前に整列したけど、時折激しい雨が降り寒い。何となくトイレにも行きたいけど、大丈夫だろう。この時は、軽く考えてたけど、後で苦しむ事になるとはまったく思ってなかった(-_-)



さ~キタさん、トキちゃん、そして少し遅れて整列したO森先生、サブ3目指して頑張りましょう!ゴールで待ってますから。。。スタート前は、夢見てたんですね(-_-;



そんな話をしてると、あっという間にスタート時間の9:30。いよいよスタート!!




やっとスタートしたけど、眠いので今日はここまで。何日かかるのかな(汗)




明日は、ゴールまで行きたいね(^^;

Category: 大会レポ

tb 0 : cm 4   

コメント

マツさんのレポ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とは言え、みなさんのレポという企画、面白かったです。
楽しませていただきました^^

マツさん、まさかたったの2回でレポ終わりとかないですよね(笑)
10回ぐらい期待してます。

おっとー #XoxlQHfE | URL | 2015/05/29 00:22 [edit]

本文に私の名前が…(笑)

お疲れ様です。
雨は降らないと私も思ってました。ビックリでしたよね。A(^_^;
レースのレポート楽しみにしています!

あつし #- | URL | 2015/05/29 10:40 [edit]

Re: タイトルなし

おっとーさん、こんばんは。

すっかり遅くなりましたが、レースレポをやっと書く気になりました。何回で終わるか分かりませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

仲間にレースレポを書いてもらえると、自分も昔は楽しく走ってたな~と原点回帰出来るんですよ。そして、書いてくれた仲間も、いつか自分の書いたレースレポを見て、初心に戻れたらと思い書いてもらってます!

自分が、楽をしたいだけかも知れませんが(汗)

マツ #- | URL | 2015/05/29 23:21 [edit]

Re: タイトルなし

あつしさん、こんばんは。洞爺湖マラソン、お疲れさまでした!本当に、激しい雨でしたね。

でも、今回スタート前に会う事が出来て良かったです。これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

レースレポ、あつしさんに抜かされたのが、何km地点だったかも定かでない位、撃沈してたので思い出すのが大変です(^^;

マツ #- | URL | 2015/05/29 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/543-f6f3e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

