10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

洞爺湖マラソン、レースレポ-Part2- 

今日、洞爺湖マラソン終わってから、初めて外走った(^^;


次の大会に向けて、気合い入れて走ろうと思ってたんですが、何かと忙しく時間が取れませんでした。でも、走る気になれば時間を作る事は可能なんですよね~まだ、そこまでモチベーション上がってません。


さて、昨日から始まった洞爺湖マラソンレースレポ。今日は、どこまで進むのでしょうか?お楽しみください!


スタート~10km 40:05

スタートして間もなく、足の裏の感覚が無い事に気づく。雨が降って寒い場所で黙っていたから、感覚がマヒしたようだ。



でも、脚には痛みもなく、軽快に走れてる。全然問題なし!1kmほど走ってから、少し下腹に違和感が。スタート前、寒かったからトイレに行きたいような、我慢出来るような感じ。ま~いつもそう思ってても、途中でそんな事忘れるから大丈夫。



相変わらず、雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気だけど、気温は低めでマラソンには最適だ。今回のレースプランは、30kmまでキロ4分で走り、残りはキロ4:30をオーバーしないでゴールする計画。10kmの通過タイムは、40:05。坂があったり、小刻みにアップダウンがある前半だけど、予定通りのタイム。



10km~20km 40:33

ここから先は、食事最中の人は読むのを控えて下さい(^^;



身体も温まり、調子が上がってきた!でも、お腹は下ってきた(汗)急にお腹が痛くなり、トイレに入ろうか迷う。15km手前にあったので、入ろうか迷ってるうちに通り過ぎる。




みなさんも経験があると思いますが、波がありますよね(笑)トイレがあった時は、落ち着いてたんですよ。そんな感じで、小刻みなアップダウンと同じく、お腹の調子もアップダウン(-_-;




レースに集中出来ない状態だけど、目標のタイムを維持出来たのは奇跡的ですよね。この後、どのタイミングでトイレに入るか葛藤が続き、撃沈する後半のレースレポは明日へと続く!

Category: 大会レポ

tb 0 : cm 2   

コメント

うわぁ…。

僕はお腹が弱いので、ものすごくよくわかります。
辛かったでしょうね。

続きを読むのが怖くなってきた…。

おっとー #XoxlQHfE | URL | 2015/05/30 00:54 [edit]

Re: タイトルなし

おっとーさん、こんばんは。

僕も思い出すたびに、寒気がします(笑)

マツ #- | URL | 2015/05/30 22:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/544-598dac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

