10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

洞爺湖マラソン、レースレポ-Part3- 

ほんとんど、下ネタを書かないんですが、昨日は下ネタ書きました(笑)

この後も続くかも知れませんが、最後までお付き合い下さい(^^;


20~30km 45:07 2時間05分45秒
ハーフを過ぎる前に、いつも写真を撮ってくれるM神さんご夫妻が応援に駆けつけてくれて、写真を撮ってくれた
三神さん撮影1
なんとなく、腰引けてる(汗)
三神さん撮影2
でも、波が去って元気になった(笑)

ハーフを過ぎると約往復6kmの坂道に入る。高低差は、こんな感じ。
洞爺湖マラソン、高低差


上りの途中にトイレがあったから入ろうと思ったけど、息が上がってそれどころではない。何とか折り返し地点に到着。下りは仲間とすれ違うから力をもらえるけど、今回は余裕がなくてあまり声をかけられなかった。みんな頑張ってるから辛い表情は見せなかったけど、かなりやばい状態




下りの振動で、お腹は破裂寸前!下りが終わってすぐトイレがあったので、駆け込む!ふ~、何とか落ち着いた(^^)




タイムロスは約2分。でも、トイレの心配がなくなったので、これから巻き返すぞ~とコースに戻ると、少し前に仲間のO森先生がいた




良いペースで走ってるから、追いついて一緒に走ろうと思ったけど。。。脚が思うように動かない




O森先生のペースが速いのもあるけど、脚を出してもスピードが出ない。気持ちと裏腹に脚が付いてこない(-_-;




ここで、やっと気がつく。練習不足だ




今更嘆いても時間を取り戻せるないから、最後まで全力を尽くそう!そう思い重たい脚を一歩ずつ進める。時計を見ると案外ペースダウンしてないぞ




もしかして、PB更新は無理でもサブ3は死守出来るかも?なんて思いながら30km通過。そこで給水したら、またお腹痛くなり。再度トイレに駆け込む




ここで、サブ3を諦めた(-_-)




早くゴールして休みたいとの思いだけで走った、30kmからゴールまでは、また明日(^^)/

Category: 大会レポ

tb 0 : cm 4   

コメント

え?あれ?
思ってた展開と違う…。
練習不足?
いや、あの、腹痛の前振りは?
そんなにあっさりなの?

続き、楽しみにしていいですか?(笑)

おっとー #XoxlQHfE | URL | 2015/05/31 00:17 [edit]

下ネタ、ありましたか??

僕みたいにいつも変な事を言っていると麻痺
してるんですねー(笑)
早く続きが読みたいですー

AR井 #- | URL | 2015/05/31 09:17 [edit]

Re: タイトルなし

おっとーさん、こんにちは。

どこかで。。。○○する展開ですよね(^^;

○○はなかったんですが、今度は。。。続きを楽しみにして?下さい(汗)

マツ #- | URL | 2015/05/31 16:09 [edit]

Re: タイトルなし

AR井君、こんにちは。

下ネタ。。。下のネタ(笑)

この後は。。。今日書けるかな(^^;

マツ #- | URL | 2015/05/31 16:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/545-0750eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

