10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10kmTT! 

道マラまで、あと16日

お休み中のみなさん、休みを満喫してますか?今日の札幌は天気が良かったから、ランニング日和でしたね!羨まし~い(>_<)



でも、今日は午後からの仕事が比較的少なかったので、2時間ほど自由な時間が出来たんですよ(^^)v



なので、直ぐに自宅に帰り、走る準備をしてスタート!時間もあまりないので、選択したトレーニングは河川敷10kmTT!



先日、間違えて10kmにエントリーしたから、今の実力を知るには良い機会。天気が良く気温は高かったけど、走る時間が出来たので、そんなのは気にならない(^^)



しか~し!昼食を食べ過ぎてたので、お腹がキツイ(-_-)



ま~今更どうにもならないから、とにかくガンバロ~とスタート地点の河川敷に到着!



気温は高いけど、風が案外強い。下り追い風、上り向かい風と条件は厳しい。とにかく時間は限られてるので、早速スタート!

1~2km下り追い風

1-3:45 少し速すぎ(-_-;

2-4:00 既にキツくなってきた(>_<)

3~7km 上り向かい風

3-4:11 ペースを保てない(-_-)

4-4:22 昼食が。。。

5-4:31 ジョグペース(○_○)

6-4:42 もう止めたい(T_T)

7-4:25 少し復活! えいこさんに遭遇!

8~10km 下り追い風

8-3:52 完全復活(^^)v

9-3:57 少しタレテきた(^^;

10-3:51 最後は意地をみせてのゴール!

10km 41:36

前回10kmTTやったのは、何時だろう?覚えてない(-_-)


思うように走れなかったけど、良いトレーニングンになった。たまにTTは、必要だね!

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/559-5f2bcf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

