10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真駒内公園30kmの最後は。。。 

道マラまで、あと15日

カウントダウンしないよって言ってたけど、何気に頑張ってます(^^)v



来週から仕事が通常勤務になるから、更新出来るか分からないけど(笑)今日も午前中仕事だったけど、午後から走って来ました!



雨が降る予報だったけど、多少濡れてもかまわないと思って30km走る予定で真駒内公園に車で直行。明日帰省するから、今日が道マラ前最後のロングになるのかな?



スタートして気が付いたけど、身体が重い(-_-;



やはり、昨日の10kmTTの疲れが残ってたんですね。でも、走り始めたら決めた距離を走るのが僕の信条!そんな偉そうな事を言ってるけど、結果は。。。2:14:32(4:33)



4:15ペースで走る予定だったけど、最後まで粘れたから良かったのかな?ゴールした後は、えいこさんとりゅうさんが真駒内公園に到着!



真駒内公園を走る予定が土砂降りの雨で中止。お二人には申し訳ないけど、自分が走ってる時じゃあなくてよかったm(_ _)m



二人は明日リベンジする予定なので、頑張って下さいね~\(^O^)/

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/560-4bf01049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

