10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっと言う間に。。。 

道マラまで、あと4日

道マラ近くなって来たから、慌てて更新。ブログ書く時間より、休養を優先してました(^^;



ざっと、ここ一週間の出来事。22日土曜日は夕涼みマラソンに出場!キタさん、余裕を残してハーフ90分切り。僕は、10km39:31。初参加だったけど、良いトレーニングになったよ(^^)v

応援は、DNSのトキちゃんと仕事帰りのえいこさん。ありがとうございましたm(_ _)m
夕涼みマラソン集合写真
夕涼みマラソン、キタさんゴール
夕涼みマラソンゴール

そして、日曜日は道マラ一週間前練習会!それぞれの目標ペースで、無事走り切りました!あとは、当日無事に走るだけですね(^^)v
道マラ、一週間前の練習会集合写真


道マラ初参加のえいこさん、さやかちゃん打ち上げで美味しいビール飲むために、頑張りましょうね♪
道マラ初参加のえいこさん
道マラ初参加のさやかちゃん
そして、道マラ初完走を目指してる、S藤さん!今年はみんな期待してるよ\(^O~)/
道マラ初完走を目指すS藤さん


さて、しばらく更新してなかったら、あっと言う間に道マラまで、あと4日。今年は、まったく自信がないからブログも書く気力がなかったんですよね(-_-;


でも、一年で一番楽しみにしてる大会だから、明日はレースプランを書いてみます!

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/561-5f7cf3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

