10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日から真面目? 

本日のトレーニング 15kmジョグ 100m×5 坂道ダッシュ




サムっ!昨日から札幌は急激に寒くなり、週末は雪が降る予報。大会があるから、降らないで欲しいけど。。。





今日も朝から雨が降って、気温も上がらず。このまま冬が来るのかな~(´・_・`)





さて、そんな雨模様だったけど、帰宅する時には晴れて来たので外ラン決行!いつもは、スポーツクラブから走るんだけど、早く走りたかったので自宅からスタート!





本日の計画は、ジョグ15km 坂道ダッシュ 100m×5






寒くて途中で止めたくなったけど、最後まで走り切りれた(^^)v






昨日のトレーニング計画作成が、良かったのかな?






何時まで続くか分からないけど、苫小牧挑戦会まで頑張ります(^^)v






明日のトレーニングは、18kmビルドアップ

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/576-9abdd023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

