10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お世話になります。 

トレーニング計画 ペース走 15km 4:20

トレーニング    ペース走 15km 4:05


最近雪解けが進んでるので、これから春がくるんじゃないかと勘違いしちゃいます(^^;



札幌の冬は、これからが本番です



さて、雪が降り外を走れない季節の強い味方が、室内練習場。室内で走ると聞くとトレッドミル。でも、僕が通ってるスポーツクラブのトレッドミルは、数が少ないうえに故障して動かないのが、常にある。なので、この時期はトレッド待ち渋滞が発生!


それを回避する為、本日は近くにある室内練習場のきたえーるを走って来た!一緒にいった仲間は、テツコさん、シュワッチさん、S藤さん、えいこさん。
きたえーるスタート前、てつこさんとえいこさん
スタート前、S藤さん、シュワッチさんと一緒

限られた時間だったけど、みんな楽しく走れました。明日も使用出来る日なので、テツコさんと行く予定です!まだ2日だけど、トレーニングメニュー通り(^^)v
終了後、集合写真

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/580-042a1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

