10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪上30kmは。。。 

22日 トレーニング計画 インターバル 1km×5 3:45 rest 400m 5:00 トレッド
   
     トレーニング    インターバル 1km×5 3:50 rest400m 5:00 トレッド

23日 トレーニング計画 ロング 30km 5:00 サイクリングロード
 
     トレーニング    ロング 30km 5:22 サイクリングロード


今日は、これからクリスマスパーティーに参加するので、早目の更新。昨日は、寝落ち。トレーニングと一緒で、ブログも3日は空けないよ(^^)v





クリスマスパーティーで美味しい物をたくさん食べるのから、本日は計画通りサイクリングロードを30km走って来ました!一部アイスバーンになってたので、スピードは出せなかったけど、良いトレーニングになった。これで心おきなく、美味しい物食べられる





サイクリングロードは、例年除雪が13km地点までしか入らないからその先は行けない。なので、自宅から折り返すと27km。でも、今年は雪が少ないから先に進めた!
13km地点2
13km地点
絶対30km走るつもりだったので、あと1.5km進み折り返し。3日前45km走ったけど、脚に疲れはなく、最後まで粘れた~2月21日の北九州まで2カ月、良い感じで仕上がってきてます。まだ、仕上がるのは早いけどね(^^;
30km終了結果


Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/589-ae6da438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

