10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メリークリスマス! 

24日 トレーニング計画 12km ジョグ きたえーる

    トレーニング     6km ジョグ きたえーる

25日 ランオフ

今日はクリスマス、みなさんいかがお過ごしですか?僕?先ほど仕事から帰ってきました!なので、今日はランオフ。いまさらクリスマスで、盛り上がろうと思わないけどね。





そんなクリスマスを過ごしてますが、昨日のイブは楽しみましたよ♪男4人できたえーるラン(笑)
イブランinきたえーる
前日飲み過ぎで、走りながら眠れるくらい眠かったけど、今年最後のきたえーるを走れて良かった~来年もお世話になります






先に来ていたsv谷さんが写真を撮影してくれた。ありがとうございます!せっかくなので、sv谷さんも一緒に!
イブランinきたえーる渋谷さん



明日から、頑張ります

Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/590-8db55603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

