10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最後の練習会&忘年会 

26日 トレーニング計画 21km ジョグ サイクリングロード

    トレーニング    10km ジョグ トレッド

27日 トレーニング計画 30km ロング 恵庭

    トレーニング    20km ジョグ&ペース走 つどーむ


札幌は、本格的に雪も降り、寒さも厳しくなって冬らしい気候になりました。昨日の計画は恵庭だったけど、もう夏靴で恵庭は走れません。苫小牧は、まだ夏靴で走れそうかな?2月の大会に出場するのって、北海道に住んでると走る場所探すの大変なんですよね。




そんな走る場所を探して遠征してる最近ですが、昨日は室内練習場のつどーむで練習会!今年最後の練習会には、7人が参加してくれました
12月27日ツドーム集合写真
2時間で20km位みんな走り、夜の忘年会に向けて準備OK

今年の忘年会はテツコさんプロデュース、見た目が今と違う時の写真をみんなで見せ合い笑おう!と言う企画。一番ギャップがあり、うけた人がナンバー1。参加メンバーは、こちら
まいこ、ゆきちゃん、あやちゃん、渋谷さん
金澤さん、えいこさん、よっちゃん、みほちゃん
渋谷さん、大原さん、北上さん
斉藤さん、岡田さん、みほちゃん
りゅうさんが席を外してたから写ってないけど、優勝候補ナンバー1!
尚美コーチ、昔の写真
仕事で途中参加のなおみコーチ。今は、コーチじゃあなく、エステシャンだけどね。




さて、気になるギャップナンバー1は、3名に絞られました!
リュウさん
大橋さん、昔の写真
シュワッチさん
渋谷さん、昔の写真
あやちゃん
あやちゃん、昔の写真







厳選した協議の結果、ナンバー1は。。。あやちゃん!禁断の写真を持って来ました(笑)でも、高校の陸上部時代の写真で、青春してましたよ(^^)




あやちゃんには、何かサプライズな物を送ります。ギャップナンバー1の写真を見たい人は、あやちゃんにお願いしてね♪




忘年会と今年最後の練習会も終わり、2015年に別れを告げる時が近づいてますね。色々ありましたが、次の記事が今年最後になります!恒例の年間ベスト5を書く予定なので、期待?して下さい(^^)v







Category: 練習会

tb 0 : cm 2   

コメント

つどーむ練習 & 忘年会お疲れ様でした。
見た目が違う写真バトル企画、面白いですね!(^o^)

あつし #- | URL | 2015/12/29 19:31 [edit]

Re: タイトルなし

あつしさん、こんばんは。

先日はつどーむ練習お疲れさまでした!今年、最後のつどーむでお会い出来て嬉しかったです。

見た目が違う写真、面白かったですよ。その人の歴史を垣間見れました(^^)

今年は、大会や練習場所でよくお会い出来て良かったです。来年も宜しくお願いしたしますm(_ _)m

マツ #- | URL | 2015/12/30 21:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/591-3434a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

