10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もう一つの目標 

寒い!寒すぎる3日まで暖かかったのに、昨日から寒波到来。正月にお金使いすぎて、懐が寒くなったからかな(笑)





昨日からの寒さで、ブログに今月のトレーニング計画掲載するの忘れた!関係ないか
1月のトレーニング計画
外は寒いけど、寒さは関係ないトレッドで、本日のトレーニング計画を遂行。
12kmビルドアップ トレッド 3km-4:40 3km-4:20 3km-4:00 2km-3:45 1km-3:30





最後の1kmは、倒れそうになったけど粘りました!正月休みも終わり、いよいよ北九州に向けて本格始動です(^^)v





さて、昨日はみんなの目標と僕の目標を掲載したけど。。。実は、今年11月までの目標が、僕にはあるんですよ。





それは。。。





トランペット
トランペットを吹けるようになる!





学生の頃に吹奏楽部で吹いてた人は吹けるかも知れませんが、管楽器の経験まったくなし。マウスピースだけで練習しても、まともな音は出ない(^^;





そんな状態だけど、今年の11月にある曲を披露すると宣言したんですよ。もう後には引けません!このトランペットは、師匠からお借りして、11月まで吹けるようになったら、譲ってもらおうかと考えてます(笑)




マラソンと全く関係ないと思いがちですが、管楽器を吹くには肺活量が必要なんですよ。だから、これもマラソンのトレーニングの一環です!強引かな(-_-;





本来の目的は、吹けるようになるとカッコいいからだけなんですけどね(^^;





11月出演が決まったら、みなさん観に来て下さいね~入場料結構高いけど

Category: 今年の目標

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/594-0043674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

