10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

北九州まで、あと6日! 

半月ぶりの更新だけど、まずはランニングと関係ない話から






月曜日は今年の目標の一つ、トランペットの練習日。”ドレミファソ~ラファミレド”のCMで有名な、○AMAHA音楽教室に通ってるんですよ





マンツーマン指導のおかげで、少しは上達したかな?なんと言っても、先生は音大卒の素敵な女性。おっさんに教えてもらうより、やる気出るよね(笑)まだまだ、演奏出来るレベルじゃないけど、11月には人前で曲を披露する事になってるから、頑張ります






さて、2016年は色々やる事が多い年ですが、今年最初のレース北九州マラソンがあと6日に迫って来ました!走り込みが少し足りない気もするけど、それなりに仕上がったかな?今回の目標は、PB更新(2:56:48切り)!最低でもサブスリー!






一緒に行く仲間(テツコさん、リュウさん、キタさん、S藤さん)も全員が万全な状態ではないけど、それぞれの目標を達成出来るように頑張って来ます








昨日の壮行会の写真
北九州マラソン壮行会集合写真2
リュウさん風邪、キタさんピロリ菌除去治療中の為欠席

Category: 大会関係

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/599-131f4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

