10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遅ればせながら(^^; 

もう忘れさられたブログかも知れませんが、北九州マラソンの結果だけはお知らせしますね(^^;





3:00:57。。。最低でもサブスリーを目標にしてたから、なかなか立ち直れずブログも書く気になれませんでした。いろいろ良い訳はあるけど、結果がすべてだからね。





さて、最近走る事にモチベーションが上がらないので、しばらくブログは休止します。更新してないのに、遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m次に再開するのは、何時とは言えませんが、多分サブスリーランナーに復活した時になると思います。





いつになるか分かりませんが、また会える日を楽しみにしてます~See you(^^)/

北九州スタート前集合写真
北九州マラソンゴール後集合写真
大濠公園集合写真5

Category: 大会結果

tb 0 : cm 2   

コメント

実に惜しいです…。
ブログとサブスリーの復活お待ちしております。

あつし #- | URL | 2016/03/14 23:41 [edit]

Re: タイトルなし

あつしさん、ありがとうございます!

今年中には復活するので、また遊びに来て下さいね(^^)v

マツ #- | URL | 2016/03/15 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/602-db7a0aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

