10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ランニング奮闘記!?-つくば編-   

2012年にサブスリー達成!ベストを更新出来るまで、スピードを追い続けていくおっさんランナーの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゴールした後に。。。 

2016年10月トレーニング計画

本日のトレーニング計画 18km ビルドアップ - 18kmジョグ
10月5日:18km



二日続けて気合入れて走るとフラフラですね~ジムから走りに行ったんですが、走り終わった後のお風呂では、シャワーを落として隣の人にシャワー攻撃(-_-;





自宅に帰って来てお腹が空いたから、卵焼き作ろうと冷蔵庫から玉子を取り出そうとしたら落下。床は玉子でヌルヌル。それほど疲れてないと思ってても、体は正直なんですね。ほどほどに頑張ります(^^)






さて、昨日から復活したブログですが、何を書くか迷っていたんですが、走ってる時に思った事があるから今日はその話。






みなさん、大会でゴールした後泣いた事ある?僕は何回かありますよ。走ってる途中で、泣きそうになった事もあるけど(笑)







自分のレースで一番泣いたのは、一昨年の京都マラソン。一人で遠征に行ったんだけど、SNSで繋がった人たちと合流して、応援してもらったり、打上げも参加させてもらったから寂しくはなかったんだけど、とにかくレースは辛かった。前半、オーバーペース。コースもタフで、サブ3を狙いに行ったけど、途中諦めかけたんですよ。







でも、札幌で応援してくれてる仲間を思い出して、最後は気力でサブ3達成!ゴールした後、顔をフィニッシャーズタオルで覆い、舞妓さんの膝で泣いた(笑)それは嘘だけど、更衣室の隅で人に見られないように号泣(^^;やはり、思い入れが強かったり、目標に向かって努力した事を達成出来ると嬉しいですよね(^^)







さて、なんで今日そんな事を思ったか分かります?走り始めて、3kmくらいでポツリポツリと雨が。途中から本降りに(T_T)







ずぶ濡れになりながらも走った事は、ゴールした後に泣けるネタになるかな(笑)みなさんの泣けるネタがあったら、今度教えて下さいね。聴いても泣かないかも知れませんが(笑)



Category: トレーニング

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariai9322.blog103.fc2.com/tb.php/604-1b2861be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

